膝が痛くてトイレに行くことすら大変だった主婦が、1日たった7分の簡単な運動をするだけで、半年後には東京マラソンに出場するまでに回復した膝の痛み治療法をあなたも知りたくありませんか?

特典プレゼント中

先着100名様限定!
9800円相当の特典をプレゼントします!

■特典その1
ひざ痛の人でもマラソンで完走できる!宮田流ひざ痛の人のためのメディカルテーピング術

このテーピングを施し、実際にマラソンを完走した人もいます。

・マラソンだけでなく、
・テニス
・ゴルフ
・スキー
・スノーボード
・バレー

あらゆる激しいスポーツをする場面において、このテーピング術は役に立ちます。
プロスポーツ選手のメディカルケアトレーナーだからこそ分かる、ひざ痛の人でも激しいスポーツができるようになるテーピング術をお教えします。
もちろん、分かりにくい冊子などではなくDVD映像でポイントを分かりやすく解説いたします。
※初回プレスのDVD内に収録しております。

■特典その2
プロテニス選手のトレーナーでもある宮田トオルが教える、ひざ痛の人のためのテニス上達法

私はプロテニスプレーヤーのトレーナーも勤めております。そこで、ひざ痛の人でもテニスで勝てるコンディショニング法や上達法をDVD映像で分かりやすくお教えいたします。
※初回プレスのDVD内に収録しております。

■特典その3
現役プロゴルフ選手のトレーナーであり、ゴルフ雑誌にも連載を持つ宮田トオルが教える、ひざ痛の人のためのゴルフ上達法

私は現役プロゴルフ選手のトレーナーを勤めており、また、ゴルフ雑誌にも連載を数本持っております。
そこで、現役プロゴルファーのトレーナーでもある宮田トオルが教える、ひざ痛の人のためのゴルフ上達法をDVD映像で分かりやすくお教えいたします。
※初回プレスのDVD内に収録しております。

■特典その4
スポーツトレーナー宮田トオルが教えるひざ痛の人のためのスキー、スノーボード上達法

スキー、スノーボードでひざを痛める人は非常に多いです。
そんなスキー、スノーボードでひざを痛めた人でも、もう上達できないとあきらめることはありません。
ひざ痛の人でも無理なくスキー、スノーボードが上達できる方法について、DVD映像で分かりやすくお教えいたします。
※初回プレスのDVD内に収録しております。

■特典その5
購入者限定メルマガを配信

読者の方から寄せられた感想、意見などをまとめてメルマガ配信する予定です。
また、このメルマガでは読者の方々から送られた質問とその回答などについても書いてゆくつもりです。
この購読者限定メルマガの購読権をあなたにお贈りいたします。
※ご購入時に登録いただいたメールアドレスに送信させていただきます。

1日たった7分の簡単な運動で症状が改善!宮田流膝の痛み治療法の詳細はコチラ

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。膝の痛みに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

膝wiki

当サイトに関して