膝が痛くてトイレに行くことすら大変だった主婦が、1日たった7分の簡単な運動をするだけで、半年後には東京マラソンに出場するまでに回復した膝の痛み治療法をあなたも知りたくありませんか?

実践者の感想 生の経験なので説得力があります。岡山信行さん

私の周りには、母親をはじめ多くの
膝の痛みに悩まされている方がいます。

水を抜いたり、患部に注射をしたり、それは大変そうです。

私自身は、膝の痛みはないものの、
そんな人たちを見て、膝の痛みに関心を持つようになりました。

年齢からくる軟骨の摩耗によるものは、軟骨成分を
飲み薬として採ればいいと聞き試してみましたが、
どうもしっくりきませんでした。

ところが今回、膝の痛みを改善するDVDがあると聞き、早速見てみることにしました。

届いたDVDは、1・2巻合わせて2時間半以上あるもので、
この内容を実践するのは、最初大変だなと思いました。

でも、DVDを見ながら体を動かすと時間を忘れ、
心地よく続けることができ、体が軽くすっきりしてきました。

このDVDの制作者は、整形外科、内科をそれぞれ10年経験された方とのことです。

そこで経験された患者さんとの生の経験が、このDVDに集約され、
説得力あるものとなっていると思います。

膝に痛みを改善するDVDとのことでしたので、膝だけに対する何らかの処置と思ってましたが、体全体から、膝の痛み、その予防への操作方法が示され、とても感心しました。

また、膝に負担をかけない靴の履き方やひもの結び方、さらにテニス、
ゴルフ後のクールダウンの方法まで盛りこめられていて、何か今、とても得した気分です。


実践者の感想一覧へ戻る

宮田流膝の痛み治療法の詳細はコチラ

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。膝の痛みに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

膝wiki

当サイトに関して