膝が痛くてトイレに行くことすら大変だった主婦が、1日たった7分の簡単な運動をするだけで、半年後には東京マラソンに出場するまでに回復した膝の痛み治療法をあなたも知りたくありませんか?

実践者の感想 元通り激しい運動ができるようになりました!谷口悟さん

私は学生の頃にバドミントン部に在籍しており、当時のプレイによる膝への負担やハードな筋肉トレーニングの影響で膝を悪くしてしまい、今でも運動をする際には膝に痛みを感じるという
悩みを抱えていました。

これから年を重ねてゆくに辺り、少しづつ体が動かなくなってくる事を考えると、早い段階で手を打っておかなければいけないと考え、インターネットで情報を集めてゆくうちに、この教材を見つけました。

DVDを見てみると、宮田流オリジナルのノウハウ、治療法が網羅されていました。

宮田さんとアシスタントさんが画面上で治療方法を実践しながら解説をしてくれている為、
まるでラジオ体操をしているような感覚でひざ痛治療に取り組めました。

やはり正しい治療方法を知っているかいないかでは、大きく違うものだと実感しました。

3カ月程DVDを見ながら治療に取り組んでみると、
以前は膝の屈伸運動をした際に痛みが伴っていたのですが、
今では屈伸運動をしても痛みが伴わず、激しい運動をしても大丈夫です。

長年の悩みを解決する事が出来たので大変感謝しております。


実践者の感想一覧へ戻る

宮田流膝の痛み治療法の詳細はコチラ

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。膝の痛みに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

膝wiki

当サイトに関して