膝が痛くてトイレに行くことすら大変だった主婦が、1日たった7分の簡単な運動をするだけで、半年後には東京マラソンに出場するまでに回復した膝の痛み治療法をあなたも知りたくありませんか?

実践者の感想 お母さんに薦めたいです!幡野奈津子さん

義母は高齢ですが、現役で営業の仕事をしています。

歩く仕事はただでさえ膝に負担がかかると思いますが、
加えて過体重のため、最近では痛がって足を引きずるようになってしまいました。

このDVDの宮田先生は、医療現場に長年従事してこられた方なので、数多くの経験から宮田式の運動法、予防法、改善法などをつくり出していると思います。

運動の方法も、とても細かく丁寧に説明されていて、あまり運動経験のない人でも悩まずに取り組めますし、いろいろなバリエーションの膝痛運動を覚えらるので、飽きずに続けられそうです。

膝痛で悩んでいる義母にぜひ薦めたいと思います。

全体的に見た感じは、膝痛のDVDといっても膝だけのサポートではなく、
全身を整える印象が強いように感じました。

体は全部つながっているので、膝だけでなく全身を考えるという方法は
とてもいいのではないでしょうか。

高齢の方だけでなく、テニス、ゴルフ、スキー、スノボをする人のコンディショニング法も
紹介されているので、スポーツをする若い方にも有効なDVDです。


実践者の感想一覧へ戻る

宮田流膝の痛み治療法の詳細はコチラ

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。膝の痛みに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

膝wiki

当サイトに関して