膝が痛くてトイレに行くことすら大変だった主婦が、1日たった7分の簡単な運動をするだけで、半年後には東京マラソンに出場するまでに回復した膝の痛み治療法をあなたも知りたくありませんか?

実践者の感想 このDVDにもっと早く出会いたかったです!田嶋里美さん

夫婦ともに40歳を越えてから膝痛に悩まされ、
特に主人は 2回の手術でも劇的な改善がみられないまま、
外出も減り、ストレスのせいかちょっとしたことでイラついたり、
毎日が暗くなっていく感じでした。

そんなとき、出会ったのが、この「宮田式」。

もっと早く出会っていたら...と、いつも夫婦で話しています(笑)

「膝」を治すためには、足首、股関節、肩甲骨などの
別の関節を意識することが非常に大事なのだと、初めて知りました。

冒頭の「足首の皮膚の運動」を解説通りにトライしているその時点で、
すでに「あ、膝にいいことをしている」ということが実感できるんです!

そして、最後まで、そのイメージの連続!

夫はよく「膝の筋力を鍛えろ、と言う人がいるが、膝が痛い人にそう言われても...」
とこぼしていました。

「宮田式」は、まさにそのジレンマに直球で答えてくれています。

「痛みをとりながら、膝を守りながら、日常の動きを治したり、
他の関節を整えることで改善していく」というやり方です。

膝痛の人のの立ち方、座り方、歩き方、靴のはき方まで、
日常生活の中でできる簡単な方法も、我が家では全部実践しています。

膝痛は経験者にしかその辛さがわかりません。

「宮田式」で、一人でも多くの方に、私たち夫婦と同じ、
改善の実感を味わってもらいたいと思います。

思い通りに歩く喜びは一生の宝物です。


実践者の感想一覧へ戻る

宮田流膝の痛み治療法の詳細はコチラ

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。膝の痛みに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

膝wiki

当サイトに関して